COLUMN コラム

一本松の見る・聞く・話す 
~ トライアスロン、練習、いろんなお話 ~

こんにちは!一本松静香です。応援宜しくお願いします!

このページでは動画や写真で活動の一部を報告・発表させていただきます。

一本松静香の『トレーニング方法』や、一般の方にも参考になる『食事のこと』、
『おすすめのギアやアイテム紹介』などなどをテーマにお送りします。

ぜひ、チェックしてください!

>> BACK NUMBER も CHECK!

コラム第5回 (Update:2018.04.19)

世界に1枚だけの「トライウェアが完成しました!」
株式会社Champion System Japan
~ 2018年シーズンは新作トライウェアで堂々と走りぬきます ~

Championバナー
http://www.champ-sys.jp/


2017年末頃から取りかかっていた新作のトライウェアがやっと完成しました!
デザイナーさんたちと何度もやり取りを重ねて、納得いくまで修正していただき、私の好きな紫色やトレードマークである一本の松を背中に描いていただきました。テンションの上がるウェアが完成してとても満足しています。

そして、今年も多くの企業様にご支援いただき、ウェア前面にはたくさんの企業名を掲載させていただきました。心地よいプレッシャーと共にレースを戦い抜けることをうれしく思います。

チャンピオンシステムさんのトライウェアの素材は、袖以外の部分に最先端の「ハイドロドライ」が使用されているため、非常に圧縮率が高く、撥水性に優れています。
気温が高く、暑いレースの際にバイクやランパートで水を被ってもすぐに弾いてくれるので、ウェアに水分が含まれることなく軽快に走ることができます(※APEX トライアスロンスピードスーツ。詳しくは上記のロゴバナーをクリックしてみてください)。

昨シーズンから同素材のウェアを使用させていただき、そのすばらしさを何度も感じ、メインレースでも良い結果を残すことができました。
まもなく、2018年シーズンの初戦である「宮古島トライアスロン」が迫っています。世界に一枚しかない、このすばらしいトライウェアで堂々と走り抜きたいと思います! ちなみに、レース時間外は同じデザインのポロシャツを着ています。会場などで見かけたときは気軽に声をかけてください。
2018年シーズンも応援よろしくお願いします。

BACK NUMBER
Copyright © ippom support team. All Rights Reserved.

ページのトップへ戻る