COLUMN コラム

一本松の見る・聞く・話す 
~ トライアスロン、練習、いろんなお話 ~

こんにちは!一本松静香です。応援宜しくお願いします!

このページでは動画や写真で活動の一部を報告・発表させていただきます。

一本松静香の『トレーニング方法』や、一般の方にも参考になる『食事のこと』、
『おすすめのギアやアイテム紹介』などなどをテーマにお送りします。

ぜひ、チェックしてください!

>> BACK NUMBER も CHECK!

コラム第8回 (Update:2018.07.31)

愛用アイテムを紹介します!
◆美容ケア「HANAYUKI ESSENCE MASK EX
(はなゆき エッセンスマスクイーエックス)」
株式会社SIRENA
~ SIRENAで強く、美しいトライアスリートに! ~

SIRENAバナー
http://www.lasirena.co.jp/


学生時代からトライアスロン一色で、美容やお肌ケアに縁遠かった私ですが、2018年から美容商品を専門に取り扱っているSIRENA(シレーナ)様にスポンサードしていただくことになりました。
そこで、この機会を逃さずに「強く、美しいトライアスリート」になろうと決心したのです。本気です!

トライアスロンは夏場の、しかも屋外で行う競技なので、レース中も練習中も強烈な日差しや紫外線が襲ってきます。
バイクやランの練習をするたびに、日焼け止めを塗り、それをクレンジングで落とす、という毎日を送っていると、お肌はダメージを蓄積してしまい、乾燥やかゆみなど、トラブルの原因となるでしょう。特にハタチを過ぎたら……ね。

そんな、お肌の悩みにSIERNAさんの「はなゆき」はピッタリです!!

SIRENAさんは国内外を問わず、美容食品や美容化粧品を取り扱っている企業です。今回は、その商品の中でも「ヒト幹細胞培養液エキス」を配合した幹細胞美容液『HANAYUKI ESSENCE MASK(はなゆき エッセンスマスク)』を使用させていただきました。
ヒト幹細胞培養液エキスとは、多くの活性因子が含まれている、幹細胞の培養液抽出物の主成分であり、皮膚細胞に多様な細胞活性作用を発揮してくれるエキス……、という、とにかく、お肌に超おすすめ的なエキスなのです!
さらに! 「はなゆき」にはこの他にも、ヒアルロン酸アスコルビルやプラセンタエキス、ペプチド、グルタチオンといったお肌の絶対的な味方になってくれるであろう成分もたっぷり!(詳しくは公式サイトを要チェックです)

私は敏感肌なので、プールの塩素や紫外線によって乾燥しやすい肌体質で悩んでいたのですが、プール上がりや入浴後に「はなゆき」を塗ると、痛んだ肌を修復してくれて、今では潤いのある肌を保つことができています。
レースや練習による、お肌ケアに悩んでいる女性トライアスリートや、「まだまだ私は大丈夫!」と思っている学生アスリートのみなさんに、ぜひお試しいただきたい商品です。
念のためにもう一度言っておきますが、お肌の赤信号をともさないためにも、日頃からお手入れやケアを欠かしてはならないのです! 本気です!

BACK NUMBER
Copyright © ippom support team. All Rights Reserved.

ページのトップへ戻る