COLUMN コラム

一本松の見る・聞く・話す 
~ トライアスロン、練習、いろんなお話 ~

こんにちは!一本松静香です。応援宜しくお願いします!

このページでは動画や写真で活動の一部を報告・発表させていただきます。

一本松静香の『トレーニング方法』や、一般の方にも参考になる『食事のこと』、
『おすすめのギアやアイテム紹介』などなどをテーマにお送りします。

ぜひ、チェックしてください!

>> BACK NUMBER も CHECK!

コラム第12回 (Update:2018.12.28)

一本松静香2018シーズン報告会を実施しました。
~ 2018年の振り返りと2019年への抱負~ 

12月4日(火)に、スポンサー様、サプライヤー様に向けた、2018年のシーズン報告会を行いました。

会場は浅草にある「BEARS TABLE」というお店で行いました。入り口には、ご提供いただいている商品の紹介コーナーを設置し、プロジェクターでは、私が出演させていただいた「協同乳業株式会社様」「H+Bライフサイエンス様」の動画を流させていただきました。
初めてご挨拶をさせていただく方もいらしたので、私がトライアスロンを始めたきっかけや、質問コーナーも設けさせていただきました。
今シーズンの活動と来シーズンの目標について、改めて考える良い機会となりました。

私から報告させていただいた内容はこちらです!

■2018年の振り返り

2018年シーズンは、アルバイトをしながらトレーニングを積んでいた時代とは大きく異なり、環境が整い、多くの方々から支えてもらいながら真剣にトライアスロンに取り組むことができるようになりました。しかしその反面、故障が続いたり、新しいトレーニング方法に苦戦したり、思うようにトレーニングを積み重ねることができず、とても苦しい一年でした。来年こそは必ず結果で恩返しがしたい、という気持ちがより強くなりました。

■2019年の抱負

2019年シーズンは、ロングディスタンスで日本一になることが目標です。2018年シーズンにトレーニングを思う存分できなかった分、トライアスロンと自分について深く考えることができました。今後どのような選手になりたいか、自分の中にははっきりと像が見えています。応援してくださる多くの方々の思いを胸に、必ず日本一になり、結果で恩返しをします。

来シーズンの報告会では、より良いレースの報告ができるよう、頑張っていきます!
来年も、よろしくお願いいたします。

BACK NUMBER
Copyright © ippom support team. All Rights Reserved.

ページのトップへ戻る